ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月28日

禁断症状からのやけくそポチり〜

先週末、関西(全国的にもかな?)は
めちゃくちゃ天気良かったっすね

出撃された方も多かった事でしょう〜

そんな中、キャンプはもちろん
デイキャンまで奥様に拒否された
僕は悶々とした週末を過ごす羽目にT_T

うーん>_<
キャンプに行きたい!
キャンプに行きたい!
キャンプに行きたい!

先々週、キャンプに行ったばかりなのに
禁断症状を発症ですわ〜

そんな、やるせない思いが急に…

キャンプ用品を買いたい!
何でもいいからキャンプに関わりたい!

と、なってしまい

で、思わずポチっちゃいました^^;

禁断症状からのやけくそポチり〜

で、早速点灯!

禁断症状からのやけくそポチり〜
まずは玄関で

禁断症状からのやけくそポチり〜
調子に乗って、
いつものリビングで^^;

初のストームランタン。

灯油のニオイするし
黒い煤が出てビビったりしましたが、
なかなか雰囲気ありました♪

残りのダッチオーブンとサンドイッチクッカーは明日のデイキャンでデビュー予定でーす!

結局行くんかーい!って事は
言わないでくださいね^^;




最新記事画像
GWキャンプ 西之谷ふれあいの森キャンプ場
あいにくの雨ですが
ダッチオーブン デビュー戦!
今年の初キャンプ!ハイマート佐中!
なんちゃってDIY~♪
REVOタープの相棒を考えてみた
最新記事
 GWキャンプ 西之谷ふれあいの森キャンプ場 (2015-05-08 02:22)
 あいにくの雨ですが (2015-05-03 21:24)
 ダッチオーブン デビュー戦! (2015-05-01 00:36)
 今年の初キャンプ!ハイマート佐中! (2015-04-21 00:22)
 なんちゃってDIY~♪ (2015-03-30 23:36)
 REVOタープの相棒を考えてみた (2015-03-24 23:01)

この記事へのコメント
結局行くんかーい!

こんばんは!RIN太郎です^^

ポチリング絶好調ですやーん(^^♪
ダッチ楽しいですよ~。
と偉そうに言えるほど使いこなせてませんが・・・orz

しかもホットサンドにランタンまで!
奥様よく承認してくださいましたね^^;

ストームランタンって結構明るいんですね。
いっちゃおっかなぁ~

デイキャン楽しんでくださーい!
そして使用レポ楽しみにしてます^^
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年04月28日 23:28
RINさん!
的確なツッコミ、あざーす^^;

ポチリング…実はTポイントが結構貯まってまして、殆どポイントで買えちゃったんです。初めてのYahooショッピング♪

ストームランタン、ヤバいです!お酒が進んで進んで(^^;;

明日はダッチの使い手RINさんを参考にダッチでピザを作りまーす!
Posted by スバル at 2015年04月28日 23:58
こんばんわ。
明日は天気も良さそうでデイキャン日和になりそうですね^^

美味しいピザを奥様に振る舞って、奥様も

うーん>_<
キャンプに行きたい!
キャンプに行きたい!
キャンプに行きたい!

と言ってもらえるように頑張りましょう^o^/
Posted by ediedi at 2015年04月29日 00:44
禁断症状爆発じゃないですか!?

ダッチまでゲットして。

これで料理に気がいって症状緩和出来そうですね(*゜▽゜)ノ
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年04月29日 06:19
おはようございます〜。

禁断症状出てますね、、、。重症だと思います・・・。
ディキャンをやめて、泊りにした方が病状回復には吉でしょう(笑)

ディキャン楽しんできてくださーいっ!!
Posted by B30B30 at 2015年04月29日 07:57
ediさん!こんばんはー♪
デイキャン行ってきましたよ!
で、ediさんのアドバイスどおり、
奥さんにダッチオーブンで焼いたピザを食べさせました!反応は…上々で^^;
ダッチオーブンをきっかけにキャンプにハマってくれればいいんですが。
Posted by スバルスバル at 2015年04月29日 21:59
転さん!
おはよーございます!
昨日、無事ダッチオーブンデビューを果たせました♪で、昨日のデイキャンで禁断症状は多少緩和されました^^;今日明日と仕事なんで気持ちを切り替えます!

転さんも、もうすぐですねー♪
Posted by スバルスバル at 2015年04月30日 05:05
B30さん!おはよーございます!

B30さんに重症と診断された僕の症状、昨日のデイキャンが効いたのか、多少回復しました。泊まりだったら完治したかも^^;
昨日の治療は妹背の里でおこなったのですが、なかなか良い所でした♪
Posted by スバルスバル at 2015年04月30日 05:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
禁断症状からのやけくそポチり〜
    コメント(8)