ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月22日

一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日

一生に一度の経験かも!?
そんなBBQに行ってきました♪

昨年の11月24日 最高の秋晴れ晴れ
場所は京都の嵐山-高雄パークウェイ!
一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日
紅葉のベストシーズンでした自然
一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日

メンバーは・・・
スバルファミリー、取引先社長ファミリー、寿司屋の大将ファミリー、クラブ(夜の)のマネージャー父娘、寿司屋の店員さん、計14名

このBBQのキッカケは・・・
取引先の社長さんと祇園のお寿司屋さんで食事をしていたところ、僕のキャンプ依存の話になり、そこに寿司屋の大将が加わり、更にアウトドア関連の話が盛り上がりアップ

「じゃあ~今度それぞれ家族連れてBBQしよーや♪」という事に。。。。

お酒が入るとついついキャンプの話をしてしまうんです、最近の僕ガーン←これってキャンパーあるあるですよね???多分。

食材は寿司屋の大将が手配するとの事で、ほぼ手ぶらで参加。

で、その食材がヤバかった~
こんなの聞いてないよ〜

フォアグラ!
高級和牛!
タグ付きブランド蟹!
一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日

僕の知っているBBQじゃない・・
一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日
ウインナーを焼かないBBQ・・・

蟹を焼く大将と子供達
旅サラダみたいやね…
一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日
お前ら、分かってるかー!
これは普通のBBQじゃないぞー!

その他も高級なシャンパン等、BBQに相応しくないブツがたくさん・・・

カード支払い出来るか??
やっぱ出来るわけないよなー
大将にツケにしてもらうか

いっその事、家族全員で食◯逃げするかーダッシュ

支払いが気になりつつ、それでも自然を満喫し。。パチリ
一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日
でも紅葉がホント綺麗だったーもみじ01

一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日
支払いが無い子供は無邪気なもんです。ボートなんぞに乗りよって船

奥さん同士は初対面だったので少し心配していたんですが、お酒の力でかなり盛り上がっていました。というか、旦那以上に盛りあがってたな、ウチの奥さんはガーン

豪華すぎるBBQの締めは蟹酒!

で、みんなでパチリ!
一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日

その後はみんなで鞍馬の日帰り温泉に行って、そのまま解散しました。

気になっていた支払い(割り勘)は・・
思っていたよりも安く済みました!大将がかなりサービスしてくれたみたいでニコニコ大将に感謝ニコニコ

こんなBBQは一生に一度かも。。でも紅葉も綺麗で楽しい仲間と最高の休日でした黄色い星




最新記事画像
GWキャンプ 西之谷ふれあいの森キャンプ場
あいにくの雨ですが
ダッチオーブン デビュー戦!
禁断症状からのやけくそポチり〜
今年の初キャンプ!ハイマート佐中!
なんちゃってDIY~♪
最新記事
 GWキャンプ 西之谷ふれあいの森キャンプ場 (2015-05-08 02:22)
 あいにくの雨ですが (2015-05-03 21:24)
 ダッチオーブン デビュー戦! (2015-05-01 00:36)
 禁断症状からのやけくそポチり〜 (2015-04-28 23:10)
 今年の初キャンプ!ハイマート佐中! (2015-04-21 00:22)
 なんちゃってDIY~♪ (2015-03-30 23:36)

この記事へのコメント
こんばんわぁ(^o^)

すごい良い時期に行きましたねぇ!

紅葉とかでぇーれぇ綺麗じゃし。

ってかバーベキューでそんな高級品が並ぶとは‥アウトドアの魅力おそるべしです(°°;)
Posted by ☆転楽♪☆転楽♪ at 2015年02月22日 23:09
転楽さん
おはようございまーす!
高尾パークウェイは初めてだったのですが、紅葉でぇーれぇキレイでしたよ^^;

基本的にウチの家族だけのBBQはウインナーと外国産の肉がメインなのですが、この日は…何かねえ〜(-_-)
Posted by スバルスバル at 2015年02月23日 08:29
おはようございます!

食材スゲー(・・;)
こんなBBQ参加してみたい・・・
周囲からの注目度ヤバかったんじゃ無いでしょうか。

BBQの締めが蟹酒、いいですね〜(≧∇≦)
Posted by RIN太郎RIN太郎 at 2015年02月23日 11:41
RIN太郎さん

こんにちはー!
まさに一生に一度のBBQでした^^;…あんなに支払いが気になったBBQは!皆ベロベロでした>_<

この日を最後に外遊びが終了し、冬眠状態の我が家。。。早くもブログ存続の危機です(−_−#)ネタが無い…
Posted by スバルスバル at 2015年02月23日 13:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一生に一度のBBQ? 嵐山-高雄パークウェイ 2014年11月24日
    コメント(4)